jmjmの映画日記

好きな映画載せちゃうよ🎥

最高のかっこよさに釘付け「トップガン マーベリック」 感想 評価

やっほーー!じゅむですっ!

今回は、最近公開された作品であるトップガン マーベリック」を映画館で見てきたよー!!!!

だからその感想をつらつらはなそうと思うよ!!✊

 

それでは早速いってみよーー!

---------------------------------------------------------------------------------------

トップガン マーベリック】 131分

監督

ジョセフ・コシンスキー

 

脚本

アーレン・クルーガー

エリック・ウォーレン・シンガー

クリストファー・マッカリー

 

出演者

 

トム・クルーズ

マイルズ・テラー

ジェニファー・コネリー

エド・ハリス

ジョン・ハム

ヴァル・キルマー

マニー・ジャシント

グレン・パウエル

ジーン・ルイザ・ケリー

モニカ・バルバロ

---------------------------------------------------------------------------------------

ワイノオコガマ評価   8.2/10点中

---------------------------------------------------------------------------------------

 

"《あらすじ》"

 

アメリカのエリート・パイロットチーム“トップガン”。しかし彼らは、ベスト・オブ・ザ・ベストのエースパイロット達をもってしても絶対不可能な任務に直面していた。任務成功のため、最後の切り札として白羽の矢を立てられたのは、伝説のパイロット“マーヴェリック”(トム・クルーズ)だった。記録的な成績を誇る、トップガン史上最高のパイロットでありながら、常識破りな性格と、組織に縛られない振る舞いから、一向に昇進せず、現役であり続けるマーヴェリック。なぜ彼は、トップガンに戻り、新世代トップガンと共にこのミッションに命を懸けるのか?大空を駆け抜ける興奮、そして“胸熱”な感動がここに!スカイ・アクション最新作がついに公開!

 

Filmarks 参照

---------------------------------------------------------------------------------------

-×感想×-

 

とにかくかっこいい!!!

開幕から鳥肌級!!!と言うか鳥肌沸き立った笑

お父さんがトップガンが好きだった理由がわかった気がする。笑

やっぱりトムクルーズは本当にかっこいいなあ。

あのお年であんだけかっこいいいのは反則だわ。結婚したくなるわ笑

前作までを観ていない自分が恥ずかしいのでとりあえず全作見ようと思う😩

これは再度アイマックスで見なきゃいけない気がするぞ!!!

是非とも映画館で観て欲しい!!!!

臨場感とか音響とか映像とか全部h組めて映画館で見るべき作品だと思った!

 

昔からの作品だから少しだけ古臭さとか感じるかなと思ったんだけど、ちゃんと現代版に昇華されてて、もう最高だった✊

飛行機を飛ばす演出であそこまで臨場感を出せるの凄すぎだなって感じた。

本当はっやい!!笑

 

そして何より今作ではトムクルーズが他の演者さんたちにきっちりと飛行訓練を行ったとか行ってないとか!!

いやもう本当に映画飛び出してしまってるじゃん!!って!

これだけの飛行をリアルに行ってるなんてどういうこと!?そんなところも最高、、!

 

でもそんなド派手なところだけじゃなくて、家族とか友達、犠牲、あとは過去とか繊細で細やかな部分に焦点を当てていてそういう意味での緩急もあって身に染み渡った、、。

とっても熱い話で男泣きもんだし、、。

 

とりえず最高に最高だった!✊

何度も言うけど映画館で観てください!ぜひ!!

もうね観終わったとは最高、この言葉だけが頭を反芻し続けてた笑

 

 

ミッションインポッシブルも楽しみで予告を血が滲むほど観てようと思う笑

やっぱりトムクルーズは世界最強の人間だなと感じましたわ、、笑

 

 

かっこいい、トムクルーズ作品、熱量のある映画が好きな人には🙆‍♂️

 

戦争もの映画が苦手な人には🙅‍♂️

 

---------------------------------------------------------------------------------------

これから少しづつでも観た映画、おすすめの映画を紹介していければなあと思ってるから、気が向いた時にでも見に来てくれたら嬉しい🤤🤤

コメントにみんなの今作の感想とか、好きな作品とか、好きな映画でも書いてくれたら嬉しい!!

みんなと関わっていけたらいいなと思ってるからなんでも気軽にコメントなりしていってー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

他にもSNSやったりしてるからそっちも見てくれたらありがてえです👧🏻👧🏻

インスタとか、Twitterとか、filmarksやってるよー!

下に投稿とかリンク載せておくから覗いてみて!

 

インスタには観た映画の投稿を載っけてるから気になってくれたら是非!

基本的にはインスタに書いてることと同じことブログにも書いてる、、、けど画像とかあるからね!?そっちもみてね!?

お願いだよ!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MOVIEteller_じゅむ (@jmjm_movie)

 

ちなみにTwitterもやってるから覗いてみて!

ダラダラとツイートしたりしてるよー👶🏻

 

 

以上長々と他のsnsの宣伝でした笑

どうぞよろしくお願いしやす!!