jmjmの映画日記

好きな映画載せちゃうよ🎥

闇を抱えたディズニー!?「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」感想 評価

やっほーー!じゅむですっ!

今回は、最近公開された作品であるチップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」を映画館で見てきたよー!!!!

だからその感想をつらつらはなそうと思うよ!!✊

本当にディズニーとは思えないくらいにブラックジョーク効かせまくり、他の会社迂回まくりの超ド級にぶっ飛んだ作品だった!!笑

もう少しでも気になった人はぜひ観てみてほしい笑

 

それでは早速いってみよーー!

---------------------------------------------------------------------------------------

チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ】 

 

上映時間

98分

 

監督

アキヴァ・シェイファー

 

脚本

ダン・グレゴール

ダグ・マント

 

出演者

ジョン・ムレイニー

アンディ・サムバーグ

セス・ローゲン

J・K・シモンズ

コーリー・バートン

ウィル・アーネット

アンソニー・モリナーリ

マット・クック

---------------------------------------------------------------------------------------

ワイノオコガマ評価   7.4/10点中

---------------------------------------------------------------------------------------

"《あらすじ》"

 

ニメーションシリーズをきっかけに世界中で大人気を博し、一世を風靡したチップとデール。2人は夢の生活を送っていたが、その栄光は長くは続かなかった・・・。シリーズは突然打ち切られてしまい、その後チップは郊外で保険会社のセールスマンとして勤め、デールはCG手術を受け、懐かしのスター達が集まるノスタルジア・コンベンション・サーキットで働きながら、かつての栄光に思いを馳せていた。輝かしい日々から30年の年月が経ったある日、かつての共演者だった仲間が謎の失踪を遂げる。その友人を救うため、別々の道を歩んでいたチップとデールは、再び“レスキュー・レンジャーズ”になることを決意する―。

 

Firmarks 参照

---------------------------------------------------------------------------------------

-×感想×-

 

ブラックコメディを極めしもの。って感じの映画だった笑

そこに愛はあるんか??ってくらいにキャラクターをとことんいじっててビビり倒した😇

いやでも絶対愛が故だよね。そうそう笑

おすすめのキャラクターはピーターパンです笑

ドスが効きすぎてて最高に面白い笑笑

とにかくコメディ全振り映画だから楽しめることは間違いないとおもう😇

でも、子供向けというよりかはブラックコメデイとかの要素が多めだから大人向けな感じはするかな!!

 

まずはディズニーだけじゃなくていろんなところの垣根を超えてしまってた!!

あれこれってディズニーだっけってなって観ながら焦ってしまってたくらい笑

でも個人的にはそう言う垣根を超えての共演というか共存というかってすごく好きだからめちゃめちゃ楽しめた!!!!

スパイダーマンのノーウェイホーム的なね!!🕷

でも著作権大丈夫なん???ってなるクラに凄まじいよ本当に、、。笑

 

それにCGに実写とアニメが融合した作品って最近結構多い気がする!トムジェリ然り、スペースプレイヤーしかり!!

最近のブームなのかなあああ。

面白いしどれもクセが強めですいなんだけどね笑

 

この映画の大事な部分はただ笑いを取るっていう部分だけじゃないところ!!

海賊版へのディスだったり、過去の作品にすがって、続編とかを作成することへのいじりだったり、業界への注意喚起的なものを笑いをとりながらうまく映画に落とし込めてるところがいいなって思った!😩

 

あと小ネタが一お会いありすぎてひろいきれない。笑

これ全部拾える人いるのかな。そもそも知らないネタとかもあるし、、、。

それのためにもう一回観直すのも楽しそう😂

 

ディズニーではやらなさそうというかきっと今までならNGあっただろう作品を世に報酬つしてくれてありがとう。これからもこういう作品待ってます!!!笑

 

はちゃめちゃコメディ映画好きな人には🙆‍♂️

 

ブラックジョーク多めの映画苦手、ディズニーが好きすぎる人は🙅‍♂️

 

この映画みたよ!って人は感想コメントに書いてくれたら嬉しい!

他にもおすすめの映画あったら教えてほしいし、これ好き!とかあったら是非教えて😌😌

---------------------------------------------------------------------------------------

これから少しづつでも観た映画、おすすめの映画を紹介していければなあと思ってるから、気が向いた時にでも見に来てくれたら嬉しい🤤🤤

コメントにみんなの今作の感想とか、好きな作品とか、好きな映画でも書いてくれたら嬉しい!!

みんなと関わっていけたらいいなと思ってるからなんでも気軽にコメントなりしていってー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

他にもSNSやったりしてるからそっちも見てくれたらありがてえです👧🏻👧🏻

インスタとか、Twitterとか、filmarksやってるよー!

下に投稿とかリンク載せておくから覗いてみて!

 

インスタには観た映画の投稿を載っけてるから気になってくれたら是非!

基本的にはインスタに書いてることと同じことブログにも書いてる、、、けど画像とかあるからね!?そっちもみてね!?

お願いだよ!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MOVIEteller_じゅむ (@jmjm_movie)

 

ちなみにTwitterもやってるから覗いてみて!

ダラダラとツイートしたりしてるよー👶🏻

 

 

以上長々と他のsnsの宣伝でした笑

どうぞよろしくお願いしやす!!