jmjmの映画日記

好きな映画載せちゃうよ🎥

【MARVEL】「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」感想 

この間、映画館でドクターストレンジの新作を観たから感想を残しやす👶🏻

 

あ、初投稿です!よろしくです!🙇🏻🙇🏻

社会人2年目の新米社会人だよー!

観た映画、おすすめの映画、おすすめ映画まとめとか映画に関すること書けたらなあと思ってるから見ていってね!

誤字脱字、言葉の使い方間違ったりしてたらごめんなさい笑

あとどうすれば見やすいとかもまだ分かってないから、少しずつ勉強していけたらなと思ってる!!

文書書くのあんまり得意じゃないけど(じゃあ書いたりするなってな笑)備忘録としてでも残していこうかなって思ってるから温かく見守ってやってくだせえ😂

 

 

ドクター・ストレンジマルチバース・オブ・マッドネス】 

上映時間 126分

 

スタッフ
監督:サム・ライミ (「スパイダーマン」シリーズ)
製作:ケヴィン・ファイギ

 

キャスト
ベネディクト・カンバーバッチドクター・ストレンジ
エリザベス・オルセン/ワンダ(スカーレット・ウィッチ)
ベネディクト・ウォン/ウォン
レイチェル・マクアダムス/クリスティー
キウェテル・イジョフォー/モルド
ソーチー・ゴメス/アメリカ・チャベス

 


ワイノオコガマ評価   7.8/10点中

 

"《あらすじ》"

元天才外科医にしてアベンジャーズ最強の魔術師ドクター・ストレンジは、禁断の魔術によって今とは異なる世界へ通じる扉を開けてしまった。そこは無限の可能性が存在する“マルチバース”と呼ばれる無数のパラレルワールド。「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」での激戦の後、この謎に満ちたマルチバースの世界からの新たな脅威が人類に迫る中、ストレンジの前に立ちはだかるのは最凶の魔術を操る邪悪な“もう一人の自分”だった…。

Filmarks 参照

 

-×感想×-

やっぱりマーベルしか勝たん、、、。
ただ、ディズニープラスの作品見てないと少しついていけない節があるの残念、、。誰もが楽しめるわけじゃないから。。。

 

はい、愚痴は置いておいて笑
ドクター・ストレンジ技進化し過ぎ!かっこよすぎ!!⚡️
CGはやっぱりお見事でマーベルさんいつもありがとう。って感じ笑
マルチバースへの扉を開く作品で、割と理解できたような気がする。

監督がサムライミさんだからか。ホラーを感じさせる要素が多かったけど、個人的には悪くないように感じた!!✊
監督の味をしっかり出させてくれるのって素晴らしいなと感心しながら見ておりました笑

あとは、ワンダよ、、幸せになってくれ、、。

あとヴィジョンさーん!!いずこに!?笑

 

SF大作、marvel映画が好きな人🙆‍♂️

現実離れしてる映画が苦手な人は🙅‍♂️

 

以上『ドクター・ストレンジマルチバース・オブ・マッドネス』の感想でした!!

やっぱりmarvelが1番好きな映画シリーズかもなあ。かっこいいし、男心くすぐられてしまう、、笑

 

これから少しづつでも観た映画、おすすめの映画を紹介していければなあと思ってるから、気が向いた時にでも見に来てくれたら嬉しい🤤🤤

コメントにみんなの『ドクター・ストレンジマルチバース・オブ・マッドネス』の感想とか、好きなマーベル作品とか、好きな映画でも書いてくれたら嬉しい!!

みんなと関わって行けたらいいなと思ってるからなんでも気軽にコメントなりしていってー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

他にもSNSやったりしてるからそっちも見てくれたらありがてえです👧🏻👧🏻

インスタとか、Twitterとか、filmarksやってるよー!

下に投稿とかリンク載せておくから覗いてみて!

 

インスタにも載っけてるから気になってくれたら是非!

基本的にはインスタに書いてることと同じこと書いてる、、、けど画像とかあるからね!?そっちもみてね!?

お願いだよ!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MOVIEteller_じゅむ (@jmjm_movie)

 

 

ちなみにTwitterもやってるから覗いてみて!

ダラダラとツイートしたりしてるよー👶🏻

フィルマークスでも見た映画記録してるから気になったらこっちも見てみてね🙏🙏

MOVIEtellerじゅむさんの映画レビュー・感想・評価 | Filmarks映画

 

 

以上長々と他のsnsの宣伝でした笑

これからどうぞよろしくお願いしやす!!